La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

ローズエンジェルセラピーベーシックコース開催しました♪

2011年11月26日 | セミナー

今日はローズエンジェルセラピーベーシックコースを開催しました
今日は長崎からのご参加でした。
カフェを経営されているというMさんは看護師さんからの転職で、
夢に向かって頑張ってらっしゃって素敵だな~って思いました

ローズルームに来られる皆さんってすごく前向きに頑張っていらっしゃる方ばかりです
夢に向かって、自分らしく生きていこうってされてて、
色々とお話しを聞いているとすごく応援したくなります

私も今のようなスタイルになるまでには色々あったし、
悩む事も、向き合わされることもすごく多かった。
一足飛びに夢を実現した訳ではないからこそ、
みんなの悩んでいる気持ちもすごくわかる。

好きなことを仕事にしようと思ったら自分と向き合う事が必要で、
自分自身の葛藤や弱さも受け入れることが必要だし、
全ての行動が自分の責任となってくる。
言い訳することができなくなる。
まるごと自分自身を受け入れていく勇気、覚悟が持てた時に、
本当の意味で好きなことを仕事にすることが喜びになるんだと思う。

好きで始めたけど不安や心配にさいなまれている限りは本当の意味での自由はないし、
お金や物質にとらわれ過ぎていても金銭的に豊かになっても心は豊かにはなれない。
そういう意味で本当に好きな事を仕事にするには、
リスクというようは自分を信じる力が試されるのかもしれない。

何のためにそれをやるのか。
それをやることによって何をこの世界に提供していくのか。
本当にそれをやることが自分にとっての幸せなのか。
それが明確になっていくと、自分がやろうとしていることに確信が持てる。
そして行動に移せるし、
行動に移していくと何らかの結果として現れてくる。

全ては意図から始まるんだなと。
何だか今日はそんな話も交えながらのベーシックコースになりました

Mさんから感想もいただきました

初めての受講で少し不安でしたが、分かりやすく説明していただき、和やかな雰囲気の中でとてもリラックスしてできました。
カードに触れるのも初めてで緊張しましたが、まさに今自分へのメッセージと思えるカードを引きとても感動しました。
本当にありがとうございました。

Mさんこちらこそ今日は素敵な時間をありがとうございました
天使たちと仲良く、楽しい毎日を過ごしてくださいね



あなただけのオラクルカードを創るワークショップ
11月30日(水)

聖母マリアとつながるクリスマスの魔法
12月4日(日)

セミナー・イベントの詳細はこちらから
http://ameblo.jp/lavie-enrose/


瞑想の時間 vol.3
「CIRCLE OF LIGHT」
Ⅰ.アセンション
Ⅱ.光の世界(music)
¥2,000

光の学校オンラインショップはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓
光の学校ショップ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿