===paradiso trattoria===

おいしいもの かわいいもの やきもの

こちらブルームーン・・・

2010-01-31 | ブログペットlapaz
昨日はブルームーンでした。
ブルームーンとは青く見えるわけではなく、一月に満月が二度あることらしいです。

寝る前は曇っていたので見られませんでしたが
早朝まだ西の空にぽっかり浮かんでおりました。
とりあえず携帯で写真を撮り、急いで用事を済ませて
カメラをとりに戻ろうとした頃にはすでに沈んでしまいました。

ブルームーンといえば、子供のころNHKで放送されていた
「こちらブルームーン探偵社」
ブルースウィリスの出世作だそうで共演はシビルシェパード。
テンポがいいコメディで、結構楽しみに見てました
スカパーで再放送してるらしいけど、うち無いんですよねー
内容はすっかり忘れてしまってます。。





最新の画像もっと見る