===paradiso trattoria===

おいしいもの かわいいもの やきもの

空から

2010-01-29 | ナーラック cute
テレビ東京系列で放送中の「空から日本を見てみよう」
ヘリコプターから撮った空からの映像をずーっと流している番組で
ランドマーク表示も入った、いわば地図動画?
くもじぃ と くもみ が空からいろいろ見つけては探検していきます
くもみはめちゃめちゃ目がいいです。
「あー!なんですかこれ??」とどんどん何かを発見しますが
ほとんどウォーリーを探せ状態です。

昨日は箱根。駅伝で走っていた道はこれか!と国道を注目していたら
結構早送りの映像らしく、車がすごい早さで流れていきます
それに気がついてからはのんびり空中散歩どころではなくなり
山の神もびっくりのワイルドスピード空からバージョン

それにしても箱根すごいー!宿泊客専用ゴンドラとかあちこちにあるんですね
一度正月の富士屋ホテルに泊まって見たいです(地味に駅伝好き)

空から日本を見てみよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (jun)
2010-01-29 10:28:29
私もこれ、毎週楽しみにしているよ。
昨日のは録画したのでまだ見てないけど、
三重テレビでの再放送・京都上空を見ておりました。
あと「ブラタモリ」「モヤさま」などなど、
ぶらぶら系が今、熱いわ。
返信する
おおー (michi)
2010-01-29 10:49:26
junさま
junちゃんもぶらぶら系ですか!奇遇ですなっ♪
京都みのがしちゃいました~見たかったワ
土地勘つきそうな番組だよね
返信する