===paradiso trattoria===

おいしいもの かわいいもの やきもの

花づくし

2007-06-29 | ナーラック cute

近所のTさんからバラをいただきましたー
私の丸い花器とツーショットでパチリ。
Tさんのおうちは沢山バラがありまして、とてもきれいに
手入れされてます。
いわゆるローズの香りのするバラを直に嗅いだのは初めてかも!
私も手入れの行き届いた素敵なおうちにしたいなーと思いました
なにせ、仕事場はどろんこ、うちの中は物だらけ。
せめて、ちっちゃいものクラブをちゃんと並べて見られる棚くらいは
なんとかしたいなあ。
(※
ちっちゃいものクラブとは私のちっちゃいものコレクションのことです)


さて、今日は母にせがまれて藤野の遊花さんへ。
仕事乗っていたのに、嫌と言えない私・・・
あんまり気分が乗らないままついていくと
沢山のお花に迎えられました。




名前はわかりません<(_ _)>
遊花さんは、知る人ぞ知る骨董とガーデニングのお店。
盆栽から庭の手入れまでいろいろ相談に乗ってくれます。

今日はとうとうムラノグラスのC&S2客を買ってしまいました。
随分前にミルクピッチャーだけ買い求めていましたが
何度訪れても、まだC&Sが売れずに残っているので
これは、セットをばらしてしまった私が責任をとらねば!と
とうとうお嫁に来てもらうことになったわけで。
5年間店で温め続けていたガラスがとうとう売れた♪と
オーナーも喜んでいたようでした。
今日はここまで~。また写真とって紹介します♪



最新の画像もっと見る