===paradiso trattoria===

おいしいもの かわいいもの やきもの

撮ってもらっちゃった

2007-06-25 | タム make

今日はHPのことでプロに指導を仰いできました。
コンセプトも、見て欲しい相手の層も曖昧なうちのHP・・・
ブログも全く統一感が無い内容・・・
なんだかいろいろ(やっぱりまずいかしら?)と感じていた点が
やはりまずいんだなあーと、再度反省。
こうでなくちゃいけないんだ!と気負う事もないですが
少しずつ改善していこうと思います。

さて、今日お邪魔していたのは、西野で織物をしている

「とんから」さん
素敵なお住まいで、居心地が良過ぎて長居してしまいました。
平岡のアンビエントショップでの個展の時に
デジカメで写真を撮っていただいていたのをもらってきました
自分では撮れない写真。
作者はついつい全体像を見せようとしてしまいがちで
アップの写真を見ると、すごく新鮮。


上の写真のシュガーポット、スプーンのはまる切れ目がありません。
なんとなく、きちんと蓋がしまるものにしたいと思って作ったので
でもね、柄の短い匙なんかだと
蓋に高さがあるから、そこにちゃんと収まるんですよ♪
そこまで考えて作ってないけれど、解決??



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は・・・ (TONCALA)
2007-06-26 14:57:08
昨日の話はわかりましたか?
何かお役に立てたでしょうか?

画像も載っていて、なぜかドキっとしました。
嬉しいやら てれるやら・・

また遊びにきてくださ----い。
返信する
Unknown (michi)
2007-06-26 17:46:40
toncalaさま
昨日は有難う御座いましたー
いろいろと勉強になりました。
またきっと相談すると思います
Naraさんによろしくお伝え下さい~
toncalaさんのHP見ようとしたんですが
工事中のページになってしまいます(+_+)
まだアップしてないのかなあ?
お手数ですが、アドレスもう一度教えてください
返信する
あれ? (toncala)
2007-06-26 18:43:38
もうしてるんだけど
どうしたのかな?

http://toncala.com/

どうでしょうか・・・

うまく見れたらメール下さいな。
返信する
見れた! (michi)
2007-06-27 01:04:01
アドレスどこか入力間違いしていたかもー
お騒がせしましたっ<(_ _)>
ナガ族の真鍮のペンダントトップかっこいいですね
今度ぜひ実物を見せてもらいに行きます~
返信する
いつでも (toncala)
2007-06-27 11:55:57
よかった♪
気軽に来て下さいな。
他にもありますし・・・

お知り合いとかにも
HP 知らせてくれたら嬉しい♪
よろしく。
返信する
こんにちわ♪ (tomawari)
2007-06-27 16:09:34
お久しぶりです。
かわいいですね、とんがり屋根のお家みたい♪
えべつでたっぷりと拝見できるのを楽しみにしています。
晴れると良いですね。
返信する
Unknown (michi)
2007-06-28 00:36:45
toncalaさま
HPに紹介されている織物も素敵ですよね♪
ぜひぜひ今度また~
あと、先日見せていただいて
ビリーのキャンプに入隊したくなったんですが
今度貸してくださーい<(_ _)>
いっしょにビクトリーと叫びたい・・・

tomawariさま
こんばんはーようこそ♪
江別までになんとかいろいろ作りたいなあーと
今ごろネジ巻いているところです(+_+)
本当に天気に恵まれるといいですよね
今年はコミセンのすぐ近くです♪


返信する