なまぬるい生活

エホバの証人 元二世のブログ

人生の目的は何ですか?

2009年10月30日 22時54分53秒 | 一般記事
人生の目的は何ですか?

そんな言葉を発するのは

自分の問題から逃げている人。


目の前に問題があるのに

解決策を考えることさえも

行動することもできない人たち。


自分の問題に向き合わず

解決する気力も努力も無く

他者を批判して問題から逃げてばかり。


まさに盲目の案内人

神が用いる唯一の組織だと主張するものみの塔協会は。

どなたが書き込まれたのかは知りませんが、どこかの掲示板で見かけました。
2008年3月頃、パソコンに保存しておいたものを転載しました。
最後の2行以外は、なんだか自分のことを言われているようです。

自分の問題に向き合わなければならないのに、ずるずるとなまぬるい生活を送っている状況を解決したいと思う今日この頃です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレフレ! (ローリン)
2009-10-31 00:27:16
返信する
なるほど (えっち2)
2009-10-31 08:06:37
人生のブロシュアーは発表されてからけっこうな年月がたちました。日本のJW全盛のときのものと記憶しています。あのころは人生のブロシュアーをぜひ地域の人に提供したいと、私は意気込んでいたものでした、。それが、「ものみの塔協会が問題からにげている」と掲示板で突っ込まれる時代になるとは。。。。。(汗)、協会、なさけないですね、しっかりしてほしいです
返信する
盲目の案内人でふ (オトカ)
2009-11-18 01:43:28
確かに。

目の先の問題から逃げてるもんね。

いつになったら、終わりが来るのかな。
返信する

コメントを投稿