なまぬるい生活

エホバの証人 元二世のブログ

地域大会二日目オワタ\(^o^)/

2008年08月09日 21時37分36秒 | 一般記事
札幌ドームでの地域大会二日目が終わったYO!
あと一日で終わりだね。

今日の出席者数は午前が 13,470人、午後が 13,493人でした。
昨日より少し多いのは、金曜日休めなかった人がいたからかな?


昼休み、会場内に設置されたプールでバプテスマが行われました。


準備の様子。まだ浸礼希望者は着替え中です。
写真では分かりませんが、プールに浮いているゴミを網ですくっています。


男性が先に受けます。なぜかみんなTシャツ着てます。


女性も到着。順番待ちです。一人ずつ拍手されます。


皆さん「慎み深い服装」です。

結構大勢受けるもんですね。日曜日に人数が発表されるはずです。
ちなみに、自分の会衆でバプテスマを受ける人はいませんでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さい…w (関西人)
2008-08-10 08:05:25
バププール小さいですねぇ~w
1人づつなんですね…?
返信する
そうですか? (laodicea)
2008-08-16 23:38:00
こういうサイズで一人ずつ受けるもんだと思っていましたが、バプテスマを受ける人数が多い会場だと違うのかもしれませんね。
返信する
むかしって。 (ななし。)
2008-08-19 20:59:14
むかしのバプテスマの時って、
Tシャツ着る人そんなにいなかった気がするのですが・・・。

Tシャツを着ること『も』できます。
的な発表はあったような覚えもありますが。

最近は、みんな着衣水泳みたいな格好なので、
なんだか違和感を感じるのですが。。

ま。
昔の国際大会のビデオかなんかでは、
どッピンクのビキニを着た方も映っていましたが。
返信する
小さくなってるw (Unknown)
2008-08-21 22:40:19
お願いメールをした者です。本意ではないですが,ご配慮いただいたことに感謝します。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿