舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

骨髄バンクチャリティコンサート画像集

2015-07-31 04:29:49 | ダンス話&スタジオM
こんばんは。
この世の春を謳歌するあまりこんな時間にシャンプーとかしてる筆者でございます。


先日7/26に出演した骨髄バンク「命のつどい」チャリティーコンサートの際、舞台の写真を撮って頂きました
撮影してくださったM・H様、ありがとうございました

Hさんに撮っていただいた写真の他、私が舞台袖にセットしたカメラで撮った物も合わせて一部ご紹介したいと思います




まずは1曲目。この衣装は長袖なんですな。
やっぱ長袖ってエレガントで素敵なので着たい。でも暑いから早変りで着替えたくない。
そういう切実な事情により、この曲を1曲目にしました。

相変わらず、幕が上がった瞬間に客席から上がる「おおお………」という歓声が世界で一番好きな私でございます。
この瞬間に会場の空気を一変させたいよね!




紫の衣装でカウアイ島が舞台の曲を踊りました。
一夜漬けで頑張ったフォーメーション、何とか成功して良かった~。




そしてハワイアンズでも踊ったスタジオの曲です




1曲目のスローより弾けてます。




やっぱりアップテンポは楽しいですね。




そしてウリウリの新曲です。




続けてウリウリを置いてスローも踊りました。




合同のカノホナピリカイです。今回はメルパルクに次ぐ大人数になりました。




2月の初カノホナから約半年、何度も踊って来た人は、その分着実に上達していました。



それにしてもこの真っ赤っかの照明凄いなあ(笑)。




デモンストレーションはチャリティコンサート初、四代目を含む3人で踊りました。




HNKOLのベテランダンサー・ブリさんがいたくお気に召してくださった四代目の「風」モーション(笑)。




よく見ると、舞台袖に沢山の人影が……




ウチの生徒さん達が袖に集まってご覧くださっていたのですね。
皆さんに応援して頂いて非常に心強かったです




後半、スタジオの出演曲はオリエンタルになります。
まずはジプシーダンス。




今回はアバニコ(扇子)を使って踊りました。




最後はベリーダンスです。雪の女王です。




理想的な生地を探すのに難航しましたが、紆余曲折の末、ベストな物に出合えて本当に良かったです。




ベール越しにも結構光ってます


今回ご紹介したのは我々が一緒に出演した曲だけですので、全体のごく一部です。
「是非私のとこを載せてね」という方はどしどしご一報下さいませ
本当は全出演者の画像をご紹介したいんですが、そうするとかなりの超大作になるからなぁ~




人気ブログランキングへ

よろしければ、ブログランキングにクリックをお願い致します。

最新の画像もっと見る