舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

いたァァァァァ!!!

2006-05-20 19:41:49 | Hawai'i
昨日、さる筋からメリーモナーク生中継時の映像をゲットしました。

アウアナの日の映像だったのですが、なんと序盤で客席が映った際に我々のどアップ映像が...
二人してお揃いのラウハラハットを被り、大学の謝恩会でも着た例のグリーンドレスを着て、首からマイレやらピカケやらをジャラジャラ下げた二人が映っとるじゃないですかァァァ

そんなケバイ二人がメリモ行きでご一緒したカーネ・ダンサーの方と喋ってるところが丸映りです。しかも、カメラは明らかにこの3人を狙っています。
それなのに私ときたら、隣に座っているかえるちゃんを甲斐甲斐しく世話するために下ばっかり向いてるし、マミちゃんは上向いてふんぞり返ってるしで、あまりにも怪しい瞬間をとらえ過ぎです。
あああ、映すときは教えてほしい...

市販品にこのシーンが映るかどうかは謎ですが、わりかしステージの真横だったので、画面に目を凝らせば見つかる可能性代です。
ヒントは「いっつも二人お揃いを着ていること」と「席は3日とも同じということ」、「舞台の端近ではないこと」です。
今後DVDをゲットした方は、暇でウニになりそうな時のみウォーリーを探せ気分でトライしてくださいまし。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっご~い!! (なか☆じま)
2006-05-22 11:50:32
見てみたいです

かえるちゃんも登場するんですね何も気にしてない姿を見るなんてとっても貴重ですよね

きっと素敵に映っているコトでしょう・・・
返信する
ちっとも... (lanarana)
2006-05-28 23:44:13
すてきじゃないのです

だからできれば問題のアップは市販品には入っててほしくない,,,。

遠くから映ってる時にさり気なく入っていれば充分です...。
返信する