舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

6月10日(火)のつぶやき

2014-06-11 03:18:44 | 徒然話

妥協の2文字を知らないボスを持つと、起きてから今までかかってもノルマが終わりません。しかも自営業なので労基法とか何それ美味しいの?な世界です。


やらなきゃいけないとは思ってるんだけど、身体も頭もストライキ。もうダメたすけて


眠気覚ましと眼精疲労軽減のためにバンテリンを眉間に塗りたいんだけど、目の周囲はダメと書いてあるからダメかしら。


@syna_poepoe やっぱ塗りたくなりますよねぇ。っつーか、そうでもしないとやってらんねーよ、というシチュエーションがありますよね、働きバチをやってますと(笑)。


@syna_poepoe 最高!是非ともそうしたいっ!!…しかし今一口でも飲んだら一発で爆睡に陥る自信があり、とてもじゃないけど(ボスの制裁が)怖くて試せませぬwwwww


@syna_poepoe まあそのボスはさっき山崎さんの水割りとか飲んでたんですけどねwwwww


ジャパンフラガールフェスティバル2014!!!! goo.gl/Da9unR


マミちゃんの国語力がまた新たなるレジェンドを生んだ。「景色」を「けいしょく」だって!!凄まじいけど確かに読める!! ちなみに彼女はかつて太宰治を「たこじ」と読んだギネス記録の持ち主。



最新の画像もっと見る