舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

10月12日(土)のつぶやき

2013-10-13 03:18:51 | 徒然話

行けもしないものにあーだこーだ言っても仕方ないが、もしまたD23やるなら国際展示場を全部貸し切るとかしてやった方がいいんじゃないかね。混みすぎててリゾート内の会場から会場へ移動するだけでおおわらわみたいだ。アナハイムみたいに移動に親切な作りでもないし。


あるいはどうしてもTDRでやりたいなら2月の平日にでもやればいいのに。ただでさえ混むこんな時期の三連休とか使うから、普通の客とD23の来場者がゴッタ煮状態になっちゃうんだ。


今日から明後日まではもうディズニーとかD23とかミラコスタとかのワードでツイート検索すんのやめよ(笑)。


J-WAVEにトータス松本さんが出てる♪ 「みいつけた!」で毎日のように拝見してるので凄い親近感。といっても脳内映像はヒト型ではなくイス型だが(笑)。スキマスイッチのお二人にも同じ現象が発生中。♪服の事ならテーラースキマ アーダとコーダのお店です♪



最新の画像もっと見る