変人バンザイ!!

不思議が好きで、立体写真を作ったり、星占いをアレンジしちゃったりする変人。

兼用3D動画への誘い(ファッション64)

2013-04-28 09:11:18 | 兼用3D動画への誘い

裸眼立体視の交差法と平行法兼用の3D動画「ファッション64」です。
3D動画はここにあります。
      (ブックマーク>手作り立体写真&)
裸眼立体視で見る兼用3D動画への誘いです。
普通のデジカメで動画撮影したのを編集しました。
ロケは愛知県名古屋市です。

南大津通りの歩行者天国のイベント、さかえランウェイで撮影しました。
プロのモデルさんによるファッションショーです。
いっぱい動画撮影した中から1点、兼用3D動画にする為にこれを選びました。
構成がピッタリだし、ファッションもモデルさんも可愛くて流れるようなリズムがあったからです。
どんな動画でも立体になるって、うたってみたものの編集中はドキドキしていました。
足の運びや風になびく複雑な衣装の動きが、はたしてうまく立体になるか?
結果は大満足です。
今やってることが間違いじゃないって自信が持てました。
あとは、今テレビで流れているアニメで実験してみたいけど権利の問題があるのでチャンス待ちです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立体写真(ファッション63・... | トップ | 立体写真(ファッション65・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

兼用3D動画への誘い」カテゴリの最新記事