変人バンザイ!!

不思議が好きで、立体写真を作ったり、星占いをアレンジしちゃったりする変人。

ロード、されどロード

2022-03-18 16:41:49 | ブログ
前に書いたロードのカラオケを作る話はやめです。
サビの「何でもないようなことが 幸せだったと思う」は地声で唄えますが次の「何でもない夜の事 二度とは戻れない」が裏声になっちゃう。
元は裏声じゃないのでキーを変えようかと考えたんですが、人間の方のキーを広げる目標に転換しました。
意識の地図と同じです。
おそらく2度ぐらい広がる必要があるので大変です。
でも、継続は力なりを実感しているので、大丈夫です。
頂上は目標ですが、登山を楽しむのが私の生き方そのもの。
もう楽しんでいますから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唄うだけ | トップ | 浮かんでは消える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事