変人バンザイ!!

不思議が好きで、立体写真を作ったり、星占いをアレンジしちゃったりする変人。

らふぁの「意識の地図の作り方」(セリフ調)10

2022-02-14 10:32:26 | らふぁの意識の地図


木星ー吉角ー土星の意味を調べます。

木星のやぎ座ー注意深い。先見の明がある。頑固で打算的。人間関係に寛容さを無くし、円滑さを阻む。
木星の10室ー高い地位や名誉を得て、社会生活に満足できる。栄光と名声。成功と繁栄。社会的信用。職業上の幸運。公務員、一流企業、政治家、実業家を目指すと良い。

木星ー吉角ー土星ー経済や財政の問題に有利に働く。堅実性。誠実。世間の信望を得る。

土星のおとめ座ー常識を重んじ、他人に対して批評的。疑い深くなり、心が狭くなりがち。寛容と理解が必要。
土星の6室ー角度により、健全か病気の肉体かに別れる。

日記を読んで、2001年の6月から電話回線でネットを始めたのを確認しました。
ですからパソコンを買ったのはその1年ぐらい前です。
もっぱらパソコン内で完結し遊ぶのが主でした。
なんか新しい世界が始まったようで好奇心がウズウズしたのを覚えています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らふぁの「意識の地図の作り... | トップ | らふぁの「意識の地図の作り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

らふぁの意識の地図」カテゴリの最新記事