九州っ子

九州大好き九州っ子の初心者日記記事

KING KAZU

2007-05-26 20:33:39 | サッカー



最後まで、ゴールに向かって追いかけるキングKAZUの姿はかっこいいですね

KAZUこそ、日本のプロの鑑でしょう

キングKAZUには、まだ、現役で続けてもらいたいと思うこの頃である


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイっすよね!? (milie)
2007-05-26 22:40:15
九州っ子さん、コンバンハ☆

相変わらず、カズはやってくれますね!
アノ人のカリスマ性とか、サッカーに対する姿勢とかいろんなモノ見てると、私なんてまだまだだなって、思います。
あれが、プロって感じしますモンね。

それでは~

*追伸*
こちらからもTBさせて下さいな!
返信する
こんばんは (バレンタイン)
2007-05-26 23:38:15
カズ、今日もゴール決めたんですね~
先日のミドルシュートもすごいなぁと思ってました。
記録更新まだまだいけそうですね!
返信する
毎度で~~~~~す( _ _)ペコ (オージェ!)
2007-05-27 15:35:03
プチお久~でした(;^。^A
毎度TBサンクスです。

さっそく、動画貼りましたね~♪

これからのカズのゴールは・・・
ひとつひとつが、とっても意味のあるものですね~
やっぱ!カズは凄い!!
返信する
こんばんは♪ (あっき~)
2007-06-01 00:15:17
TBありがとうございますっ!
ゴールシーンをスパサカで見ましたけどやっぱりすごいですよね~
もう40過ぎてるのにこれだけ試合で活躍できるのは簡単には真似できないですよね

オールスターでも活躍してくれることを楽しみにしてます!
返信する