九州っ子

九州大好き九州っ子の初心者日記記事

下関サイクルマラソン

2007-10-09 20:03:30 | サイクリング
下関サイクルマラソンに出場しました

ミドルコース(約45km)でしたが、最初の小高い丘の坂道が結構きつかったです

あらかじめインナーに入れていたので、難なく坂道を登りきることができました(アウターにかけっぱなしで坂道でリタイヤして自転車を押している人もいました)

そこから、折り返しまでの行き帰りの平地は、向かい風が強かったです(最後まで、インナーギアで通した

エイドポイントで、ドリンクやうどんを食べました

結果は、自分の思った以上に二桁台の高順位でした

次のサイクル大会に弾みをつけたいと思うこの頃です




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (milie)
2007-10-09 22:54:35
九州っこさん、こんばんは☆
TBありがとうございます!

45kmって言うと…フルマラソンくらいですよね~
今の時期だと、ちょうど心地よいくらいの気候ですよね!スポーツの秋ですね!
より、いっそう気合が入りますね

返信する
お疲れ~。 (キルワニ)
2007-10-09 23:02:54
 高順位おめでとうござます!最初からインナーとはキツい坂だったんですね。ゆっくりお風呂に入っておやすみなさ~い。
返信する
すごいですね! (バレンタイン)
2007-10-10 00:15:04
私は最近まで風邪をひいてて体力が落ちてたせいもあって
連休中に低い山(丘?)を登っただけで筋肉痛になりました。。。
九州っこさんを見習って、私はウォーキングでもしようかなぁ…と思います。
返信する
Unknown (かとちゃんぺ)
2007-10-19 22:11:40
TBありがとうございます。
カメレスご容赦。

コルナゴの調子はどうですか?
クランクをコンパクトに変えるともっと楽ですよ。W
返信する