九州っ子

九州大好き九州っ子の初心者日記記事

ツールド・国東

2007-05-07 21:04:54 | サイクリング
初めて、ツールド・国東に出場しました



スタート時の状況です

初めての出場とあまり自転車に乗り込んでいなかったので、Cコースの60kmにコルナゴででました



第一チェックポイントです

ここまでの坂道が永遠と続いててきつかったですが、あらかじめ、インナーにして登っていきましたので、難なく登れました





第二チェックポイントです

昼食が用意されていました



ゴールしたときの写真です

第二チェックポイントからゴールまでのラスト20kmの平地のアップダウンがありましたが、アップダウンの反動を利用しながら最速40キロ台がでたときは最高でした

無事、60kmを完走しました

次は、Bコースの100kmを目指そうと思うこの頃です







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお天気ですね~ (milie)
2007-05-07 22:57:50
九州っ子さん、こんばんは☆

写真きれいで、メチャクチャ良い空していますね~
私が住んでいるところは昨日、今日とパッとしないお天気だったので羨ましいな~
カラダを動かすには絶好の気候になってきましたね!
大会(って扱いでいいのかしら??)もエンジョイできたようで何よりです!

それでは☆
返信する
完走おめでとうございます。 (komezou)
2007-05-10 12:57:33
お久し振りです。
トラックバックありがとうございました。

ツール・ド・国東でしたか!
次は100kmですね。
60km走れたのですから、問題ないかと思いますよ!(笑)

とにかく、楽しく走りましょう。
返信する
はじめまして (casati)
2007-05-13 12:01:53
トラックバック、ありがとうございました。
ツール・ド・国東、お疲れ様でした。
当日は快晴で、風もなく、絶好の自転車日和でしたね。
来年は100kmに参加してください。
前半の山岳セクションで飛ばしすぎなければ、完走できると思います。
海岸に出ると向かい風になることが多いので。
では、またです。
返信する