今はアメリカで子育て

夫の転勤で、子連れで再度渡米。子どもがどう英語を獲得していくのか、記録します。

Kayak

2008-08-21 | Weblog
カヤックをしてきました。家から車で30分ぐらいのところにあるビーチまで行って、カヤックをレンタルして3時間半くらい漕いで来ました。カヤックは2度目だったんですが、一度目はボート部だった男性とペアだったので、私はあまり何もしなくて良かったんだけど、今回は、小さくて細い女性とペアだったので、私が舵を取る後ろ側に座り、しっかり漕ぐことになりました。3年ぐらいのブランクがあったし、どうやったら曲がるのかとか、前の人とシンクロして漕いだ方がいいのかとかわからなくて、やりながら学んでいき、結構すぐに慣れて、いつの間にか先頭をきって走ってました。眼前に、他のカヤックがないと景色がきれいで、落ち着く~。
カヤックをしてる人がいるのは知っていたけれど、こんなに安く(2人用$26、つまり一人$13)、近くで手軽にできるのは知らなくて、「うーん、友達が来たときにここに連れてくれば良かった」と後悔しつつ、また来ようと心に決めたのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿