今はアメリカで子育て

夫の転勤で、子連れで再度渡米。子どもがどう英語を獲得していくのか、記録します。

Pinapple

2022-02-11 | Weblog
私は何も買いたいものはなかったのですが、
夫の買い物に付き合って
アウトレットモールに行きました🚗

時間があったので、普段入らないようなお店(地元のものを売ってると思われる)に入ると
玄関に飾れるような素敵なパイナップル🍍の飾りを見つけました😍
アメリカの南部では、パイナップルはwelcomeやhospitality のシンボルです。玄関に飾るにはピッタリじゃないですか👍

玄関には、クリスマスのリースに、新年には庭にある南天をつけて、少しお正月らしさを出していたんですが、
シーズン的に限界が来ていました

「次どうしようかな」と思っていたので
ちょうど良かったです。

大中小のサイズと色々なデザインのリボンの組み合わせがあり、どうしょうかなと思っていたところ
「私がこれを作っているのよ」と女性が声をかけてきました。紙で作っているそうです。そして、リボンは付け替え可能です。

リボンで季節感を出せるからリースよりもお手軽❣️

バレンタインが近いので、ハート♥️の太〜いリボンをスーパーで探しましたが
見つかりませんでした。
手芸屋さんに行ったらあるかな?

取り敢えず、まだ夏は先だけど
ひまわり🌻です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿