今はアメリカで子育て

夫の転勤で、子連れで再度渡米。子どもがどう英語を獲得していくのか、記録します。

乳歯が抜けました!

2022-02-22 | Weblog
本日、グラグラになっていた下の乳歯が一本抜けました!
「今日、絶対に抜けるね〜」なんて言いながら動画を撮っていて、
息子がオレオを食べている時
「なんか落ちた」
って言って、テーブルの下を探しているから、クッキーの食べかすが落ちたのかなと思い、私は気にも留めていなかったのですが
その時、「歯が落ちた」んだそうです🙀

歯が抜けたけれど、どこにあるか分からないので、床をよく探したのですが、見つかりませんでした😭

これだけ探しても見つからなければ、飲み込んじゃったのかも知れないと
本人は言っておりました。どっちや😂

一年半ぐらい、ず〜っと歯が抜けることを楽しみにしていたのに、一番最初の抜けた歯が行方不明になってしまい、申し訳ない😰

2本目の歯が抜けたら、しっかり観察しようね🦷



最新の画像もっと見る

コメントを投稿