今はアメリカで子育て

夫の転勤で、子連れで再度渡米。子どもがどう英語を獲得していくのか、記録します。

町田瑠唯選手

2022-06-22 | Weblog

週末、ワシントン・ミスティックスに所属している町田瑠唯選手の応援に行きました。

対戦相手は、コネチカットのチームでした。

試合会場は、男子バスケのワシントン・ウィザーズに比べると、こじんまりした感じです。

 

町田選手は、4クォーターのうち、2nd quarterと4th quarterの最後の数秒だけ出場しました。

町田選手は、背番号9番の選手の代わりに出場していたのですが、その方のパワーがすごすぎて、町田選手の出場時間は短かったですが、見られて良かったです

上は、練習中の写真ですが、試合でもシュートを決めていました

マスコットは、シュールなパンダさんでした。

そして、来場記念に以下のものをもらいました。

上の空気をいれた棒は2本セットになっていて、観戦時に叩いて応援します。

下のは、ミスティックスのチームの歴史をスライドでみるような内容でした。

 

コネチカットのチームは強いと聞いていたのですが、ミスティックスが勝利できてよかったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿