今はアメリカで子育て

夫の転勤で、子連れで再度渡米。子どもがどう英語を獲得していくのか、記録します。

Trunk or Treat

2022-10-31 | Weblog
今年、初めて TRUNK or TREATに行ってきました。
Trickではなく、Tunk、つまり、車のトランクのことです。
車のトランクを飾って、Trick or Treatに来る子どもたちに、キャンディーをあげるというものです。
 
下は、本日、教会でのTrunk or Treatの写真です。
 




すごくきれいにデコレーションしていて、キャンディをくれる大人や犬のペットも仮装していました
ポケモンだらけのトランクもあり、
"My son loves Pokemon!"と言うと
こっそり袖の中に隠してあるポケモンカード(Trick or Tradeと書かれていました)をくれました
 
ホットドッグ、チップス、クッキー、アップルサイダーまで無料でいただき、想像以上に楽しい時間を過ごせました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿