今はアメリカで子育て

夫の転勤で、子連れで再度渡米。子どもがどう英語を獲得していくのか、記録します。

snowboarding/skiing

2010-04-07 | Weblog
スキーとスノボに、この冬は3度行ってきました。



人生初めてのスノボは大変でした。1時間15分ぐらいのグループレッスンを受けたのですが、全く思い通りに滑ることができず、ああ、スキーだったら簡単に滑れるのに。。。(涙)。今回は、リフトを使うとこまで行かないだろうなと思っていたんですが、優しいスノーボーダーの友人が手取り足取り教えてくれ、(インストラクターよりも上手に!)なんとか下まで滑りきることができました。そして、リフトに乗ってまた滑る。スノボは、リフトに乗る前に毎回片足をボードから外さなきゃいけないから、スキーよりだいぶ面倒くさいですね。バランスも取り辛いし。でも、初めてにしては(友人のお陰で)うまくできたと思います。



でも、もうスノボはしません! スキーの上達につとめます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿