今はアメリカで子育て

夫の転勤で、子連れで再度渡米。子どもがどう英語を獲得していくのか、記録します。

Trick or Treat 2022

2022-11-04 | Weblog

今年は、昨年に比べてハロウィンの飾りつけをしているお家が少ないように感じました🎃

が、ハロウィン当日までには、工夫をこらした飾りつけをしていました

 

最初の画像のブランコに乗るおばけは、怖いですね~

下のたこの足は動いていました~

 

 

スモークまで焚いていました!

木につるされている骸骨が何体も。。。

今年も、袋にたくさんのお菓子をもらえました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿