今はアメリカで子育て

夫の転勤で、子連れで再度渡米。子どもがどう英語を獲得していくのか、記録します。

Feb. 10th (Thu.)

2005-02-11 | Weblog
Today my boyfriend and I went skating. Penn (University of Pennsylvania) has its own skate link and today was a special day of a discount entrance and rental shoes' fee. It was $5 per person. I skated twice in my life but it was loooooong time ago. It took a while to get used to skate, but I enjoyed it!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜より (noriko)
2005-02-14 22:10:40
横浜でメール見たよ。純佳ちゃんに日記を開いてもらって、訳してもらったよ、なかなか楽しそうなので安心しました。ジャパニーズレストランに行った日の建物の写真、あれはなーに?。大学の建物も見たいなー。一番見たいのは2m? よ。おばちゃんも気にしてくれているよ。             ps                       友人からアメリカでの怖い話しを沢山聞いてい  ます。慎重に行動してね。(佐喜子)        
返信する
Unknown (Yumiko)
2005-02-16 11:37:25
コメントありがとー! やっとblogを見てもらえてうれしいです。

日本料理レストランに行った日にアップしている写真は、私の部屋から撮った雪景色です。このblogの初期(9月)の日記をみたら、夏の終わりの同じ建物がみられます。
返信する

コメントを投稿