今はアメリカで子育て

夫の転勤で、子連れで再度渡米。子どもがどう英語を獲得していくのか、記録します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横浜より(薫より))
2005-02-16 18:04:24
由美ちゃんお元気ですか?今横浜に来ています。おばちゃんと久しぶりに沢山話しました。ついさっきまで、何年かぶりにババ抜きをしました~!この間、そちらに大寒波が来たそうですね。大雪で通学が大変だったのでは?!又時間がある時にメール下さいね♪
返信する
Unknown (Yumiko)
2005-03-04 18:32:22
薫ちゃん、コメントどうもありがとう! ババ抜き、なつかしい~。2月になってから、雪が数回降ったけど、私が住んでいる寮は、私が通っている教育学部の建物から数ブロックしか離れていなくて、5分ぐらいで着くから、通学は全く問題なかったよ。心配してくれてどうもありがとう!
返信する

コメントを投稿