今はアメリカで子育て

夫の転勤で、子連れで再度渡米。子どもがどう英語を獲得していくのか、記録します。

ご近所さん

2021-10-30 | Weblog
木曜日の学校からの帰り、スクールバスからクラスメートのJくんがお庭で遊んでいるのが見えたそうで、一緒に遊びたいと言い出しました。

ご近所にクラスメートが数人いるのは、名簿からわかっていたので、挨拶に行きました。ちなみに、道路を挟んだ向かいのおうちもクラスメートです。

少し歩くと、アジア人がいました。クラスメートはベトナム人の男の子で、向かいのお家に住んでいる中国人の女の子(一学年違い)と一緒に前庭で遊んでいました。

息子も入れてもらって、一緒に遊んでもらいました。

その通りには、5家族ぐらいアジア人のお家があるそうです。

インターナショナルだ😘




最新の画像もっと見る

コメントを投稿