今はアメリカで子育て

夫の転勤で、子連れで再度渡米。子どもがどう英語を獲得していくのか、記録します。

Norfolk

2006-08-17 | Weblog
隣町のNorfolkに行ってきました。ここは、ヴァージニアビーチよりも都会らしく、町(歩道があって、町を歩ける)があると聞いていたので、楽しみにしてました。マッカーサー博物館、ショッピングモール、水族館、そしてportのあたりを散歩しました。人魚の置物が多くて、(まるでボストンの牛みたい)カラフルに塗られた人魚があちこちにありました。土地柄、バージニアビーチもノーフォークも海を意識しているみたいで、学校にもイルカの絵のついた旗があったり、飾りつけは貝殻や砂みたいなものを使ったりなどしてます。私も、もっとビーチな人にならなきゃな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿