今はアメリカで子育て

夫の転勤で、子連れで再度渡米。子どもがどう英語を獲得していくのか、記録します。

バスケの試合

2022-01-31 | Weblog

バスケの練習、3週目に行ってきました🏀

officialな練習中では、一度もゴールできませんでしたが、前後の練習で「10回ゴールできた」(自己申告)と、汗だくの笑顔で教えてくれました

 

練習の最後には、もう一つのグループと5分ほどの試合を、選手交代しながら、4回しました。

ルールを教えていないのに、すぐ試合とかするもんなんですね

案の定、トラベリングや、ボールを持って走る子とか、続出していました

 

息子は、最初ディフェンスから始まったからか、

味方のメンバーがドリブルしているときにも、ディフェンスしていました

楽しそうで、なによりです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿