今はアメリカで子育て

夫の転勤で、子連れで再度渡米。子どもがどう英語を獲得していくのか、記録します。

Peacock

2022-03-31 | Weblog

久しぶりに、去年の8月に行ったのが最後のFarmに行ってきました。

Farmといっても、街中近くにあり、入場無料です。

「桜が満開らしいよ

と聞いて行ったのですが、あいにくの曇天

ベンチでお弁当を食べていると

クジャクが近くを通り、びっくり

ここは、クジャクが放し飼いなんですよね。

去年の夏に来た時も、お昼時にクジャクが寄ってきました。

息子が手に持っているのは、サンドイッチ

食べ物の匂いにつられて来るのかな?

 

Farmの中の遊具で、息子はどんどん友だちを作って一緒に遊んでいました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿