塚村尚人「どうも、Expressの塚村尚人です」
雀宮朝輝「同じくExpressの雀宮朝輝です」
塚村「昨日に引き続き、また急行か?と言うところですが、急行を各駅停車にすれば問題ないのか?といってますとどうなりますかねえ」
雀宮「3つくらい答えはあるかと。1つは、まあいんじゃね?、2つ目は、また各駅停車かよ、道中ながいのに、3つ目は、ネタ切れだな、つんねーんだよ(殴)ですね」
塚村「なるほど。先ほどさりげなくその話を番糸且(イ為)のHPに載せたことにしたらしいによりますと、3番が一番多かったと言うことになってます」
雀宮「へっ、へえー(汗)、一体いつそんなことをしたので?」
塚村「さあ、台本に書いてありますので、その様に。どうなんです?筋書屋さん」
筋書屋「・・・汗」
塚村「頭の中は真っ白と言うことの様ですな」
雀宮「“Out of service”であると、いけませんねえ、回送では」
塚村「いや、そんな話は台本には書いてない」
博士「 ̄(=∵=) ̄キーックだ ̄(=∵=) ̄ひゃー」
塚村「あ゛いでっ!なかなか良いタイミングで蹴りが入りました」
博士「(=^・ω・^=)しらないか? ̄(=∵=) ̄ひやー。 ̄(=∵=) ̄は月には帰らない ̄(=∵=) ̄ひやー」
雀宮「白馬の王子様がいるのに?」
博士「そんな話は台本には書いてないんだ ̄(=∵=) ̄ひゃー。(=^・ω・^=)どこいったんだ ̄(=∵=) ̄ひゃー」
塚村「ついに、 ̄(=∵=) ̄さんまでもが、‘‘そんな話は台本には書いてない,,ですか。このFM急特も、知床旅情よろしくρ(ーoー)♪わかれーの日はーきーた、しーれとこの村にも。きみーはでてゆーく、で、歌詞を忘れた筋書屋にハリセンを食らわして良い、マジっすか?」
雀宮「あのっ“Morning on”になってきてます」
塚村「あ゛っ、いけねーいけねー、やっちまったぜ」
(=^・ω・^=)ε┤突然失礼します|
雀宮「おや、冥王星の――、どうされたんで?」
(=^・ω・^=)ε┤ ̄(=∵=) ̄知らないですか?さっき声はしたんですが|
塚村「楽屋裏にいるかもよ」
(=^・ω・^=)ε┤さようで。まあ有り難うございます。また来ますんで、はい|
雀宮「通りすがりのエキストラ、多いですな」
塚村「筋書屋のネタ切れが見え見えですな」
涼風鈴子「おい、そこの急行、 ̄(=∵=) ̄と(=^・ω・^=)知らねーか?消毒しに来たんだが」
塚村「これはあかんですね、もーダメです。以上、Expressの談義でした」
全「さよなら」