オーストラリア ヒロシのリタイヤ日記

1994年からメルボルン在住のヒロシです。留学後に現地で就職、国際結婚、2020年、55歳からリタイヤ生活。

スキー1日目

2023年08月28日 20時59分31秒 | スキー

今朝は朝から霙(みぞれ)が降っていましたから、、、気温は零度前後でしたが、ロッジを出る頃に霙は止んでいました。

昨日相部屋だった女性二人は、午後、クロスカントリースキーをしたいといっていたのですが、リサはスキー道具を持って来なかったので、僕のツーリングスキーを貸せるように、バスで駐車場に車の中にあるスキー道具を取りに行って来ました。

その後、バスに乗って、リフト場乗り場へ。今日は曇り空でしたが、久しぶりのスキーだったので、楽しく滑ることができました。

12時ごろ、昼ご飯にロッジに戻って、鶏、卵の入った、うどんを作って食べました。午後からも、再びスキー場へ戻って、4時半まで、滑っていました。

ロッジに帰ると、スキー友達のジェフがロッジに到着したとことで、昨日作ったカレーライスを分けて夕食としました。

それでは、明日も、このブログでお会いしましょう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッサム山スキー場へ無事到着 | トップ | スキー2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事