廃校利用 山里の美術館「共星の里」

福岡県朝倉市黒川の「共星の里」のイベント情報や楽しい体験記を掲載。
左下のお好きなカテゴリー(1~16)毎にどうぞ!

おかげさまで初ランキング☆

2009-06-17 17:28:48 | 7.STAFFよしえの部屋
梅雨とは思えない九州地方。
日差しが痛ーい!!


ここ2ヶ月程、スタッフみんなそれぞれずーーーーーーと
走りっぱなしの、超多忙な日々でした。
(そもそものこのブログの管理人:なおみ姉さん&旦那のクマさんは
寝る暇も惜しいくらいの多忙現在進行形。。。
姉さん!その内、落ち着いたら、いやいつか、投稿頼んますよぉ~。)

しかしながら、やっと普段の共星の里に戻ったなぁ・・・
との一息も一瞬で終わりそう。。。
夏の企画が目の前に迫り、またどっぷりはまり込む日々が
待っているところです。


そんな今、嬉しいニュースが♪
先週の金曜日と土曜日の2日間、gooブログの中の
アクセスランキングに初めて載りましたー!!
いつも、アクセス数は公開していませんから、
スタッフのみぞ知る数なのですが、
今日は特別に☆
今現在、gooでは124万余り(毎日500位増えてる!)の
ブログがあるのですが、共星ブログが8000台を記録☆

な~んだ。と思われる方もいらっしゃるとは思いますが、
我々にとってはすごく嬉しいニュースでした☆
いつもご覧頂いている皆様、有難うございます!
なかなか更新されない!とたまにお叱りの声を頂いたり、
それも愛嬌として笑って見守って下さる方ありと、
どちらにしても、そういう反響を頂く事が大変有り難く、
懲りずに見て下さってる方の為にも頑張らなきゃ!!!!
と改めて心に誓うのでした。
ハイ、ガンバリマス。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ろうぜぃ! (舌間悟)
2009-06-18 00:00:33
でもあんまし飛ばしすぎるぞ
ゆっくりと時を刻んで
時々のことを丁寧に
紡いでいこう
イベントが終わったあと
そう、祭りのあとは
わだちしか残らず
吹く風はいまだにさわやかで
気がつけばもう7月が

ゆったりと
ひとしずく、ひとしずく
落とすようにして
大切な時を紡ごうょ
たまに通勤の走るジープから
見る風景がとまるときもある

モニターに字を打って
なんとはなしに
ゆっくりと
頑張ろうぜぃ
と刻みました
返信する
祖は取りましょうかね。 (「元祖」改め「元」管理人:なおみ)
2009-06-19 00:11:43
ひや~~~。知らんかった。
8627位!
120万件以上存在しているこのgooブログの中で、
ランキングに入る時がこようとは.....。

 1日20人の人が見てくれた!!
(※そのうち約半数が完全に身内だった(笑!))

と喜んでいた日々から考えると、本当に夢のようだわ。

1,000位以内からランクイン表示されるとはいえ、
100万件以上もある中からなんだから、
ランク入りなんて
とうてい無理やわナ~~。ってずっと思ってたのに。

よしえチャンがちゃんと続けてくれたおかげです....。

しかも、恥ずかしながら、
昨日のよしえチャンのUP記事を、つい今見て
その事を知ることになろうとは....。

ごめんなさい、よしえチャン。
いくら記事UPは出来ずとも、毎日かかさずチェックは
していたのに.....最近はそれすら怠っていました。

というワケで、
ねイさんは完全に管理人失格ですので、
今日から「元管理人:なおみ」に改めます。


ところで舌間さん、いつもコメント
ほんとにありがとうございます。
それと、
サチコさんに進藤さん。たいへんごぶさたしております。
コメント入れてくださり感謝しています。
(お礼を言う立場ではないかもしれませんが(笑



それから
このブログを覗いてくださるあなたへ。

私事ですが、
全てにおいて、余裕のない多忙なる日々を
クマと共に送っております。

そんな中、回数少ないながらも共星へ出て行くとやっぱり、
なんだかヘンテコでおもしろい事が必ず有ったりします。
みなさんに話したい事がたんまり、
撮られた写真と共にmacの中で眠っています。

最新情報はよしえチャンにしっかりおまかせして、

それいったいいつの話?っていうカンジの記事になるかも
しれませんが、またいつか、そんないろんなお話を、
少しづつでもみなさんに聞いてもらえるよう
がんばりたいなと思っています。

これからも共星の里と、共星の里ブログを
どうぞよろしくおねがいしま~す。

返信する
間違い (元管理人:なおみ)
2009-06-19 10:12:53
gooブログのランクインは1,000位以内ではなく、
「10,000位以内」の間違いでした。

数字にからっきし弱い私は、こんなアホな間違い、
よくやっちゃいます。すみません!
返信する

コメントを投稿