廃校利用 山里の美術館「共星の里」

福岡県朝倉市黒川の「共星の里」のイベント情報や楽しい体験記を掲載。
左下のお好きなカテゴリー(1~16)毎にどうぞ!

この夏来られた皆様の作品~☆②

2011-09-17 17:54:52 | 5.ワークショップ&アートキャンプ!
スタッフよしえです☆

先日に引き続き、アート体験された方の作品&様子を
お伝えしたいと思います!
今日は特に印象的だった2組をご紹介☆

まずは、夏休み中に来館され、王冠ダンボールアートを体験した
滋賀県からお越しの姉妹ちゃんたち~



なんとも愛くるしい動物を作ってくれました!
特にお姉ちゃんのほうは・・・

立体的に作られていて、横にするともう1つの顔が


もう一度前から。


想像力豊かな姉妹&ご家族でした
遠いところからわざわざ有り難うございました~☆
作品を大事にしてもらえると嬉しいです
またいつか遊びに来てくださいねっ♪


そしてそして!
先週体験されたご家族を紹介☆
一家総勢7名様でご来館の皆様で、ご両親さんはTシャツを、
息子さん夫妻&娘さん夫妻はエコバッグアートを!



お父様・お母様は迷い無く筆を走らせる姿が印象的で、
子供チームは、一筆一筆ゆっくりじっくりと描いていました~



そして、ご家族で記念撮影もお願いしてパチリ


こんな作品が出来上がりましたよ~

ちなみに。。。!後列の娘さんっ☆
どこかでお見かけしたことがある!!という方もいると思います
業界で活躍されているかたです
一応プライベートでいらっしゃったので名前は伏せさせて頂きますが、
土曜の夜にどなたも一度は見かけたことがあるはずです♪
テレビで見るよりももっと美人さんで素敵だと思いました~☆☆

それから、お隣の旦那さまも、音楽業界で活躍されている方だそうです!
SMAPや東方神起なんかにも楽曲を提供されているとか

とにもかくにも、とっても素敵なご一家でした
貴重な家族旅行の中で、共星の里まで足を延ばしてくださって
有り難うございました
更なるご活躍を期待しております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿