廃校利用 山里の美術館「共星の里」

福岡県朝倉市黒川の「共星の里」のイベント情報や楽しい体験記を掲載。
左下のお好きなカテゴリー(1~16)毎にどうぞ!

イチョウの紅葉:2008バージョン

2008-11-14 14:49:19 | 9.山里の四季・風土
スタッフよしえです☆

ここ2~3日はとってもぽかぽか陽気で、
昼間のお外は大変過ごしやすく癒されます。
しかしながら、いつものごとく室内は冷え冷え。。。
一気に毛糸が恋しくなる季節となりました。

そんな中、共星の里のシンボルツリーで、
樹齢100年以上と言われている校庭のイチョウもすっかり色付き、
その黄色が“ぱぁーっ”と晴れ晴れとした気分にさせてくれます☆
でも、まだまだ紅葉度80%くらいかな。。。100%にはあと少し!
また最盛期のまっきっきのイチョウをアップするかも!でーす

昼間は紅葉、夜は名月・・・
山は空気がキリっとしていて、身体の中から細胞が甦るようです!
このシーズンは行楽日和が続きます。
清らかな空気を感じて山々の景色を楽しみながら、
アートを堪能しませんか?!!
今月末で冬期休館に入りますので、ぜひぜひお出かけ下さい☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿