今日のいいこと。

あんまりいいことない日々かも?だけど・・・
1日ひとついいこと発見!しよーっ!

深海魚を見にーっ!!!

2006年07月17日 | おでかけ。
 

 

 
  
 
 JRの津田沼駅でたまたま見かけたチラシを見て・・・

 ついつい見たくなってしまったもの・・・

 それは・・・

 深海魚!

 なんかすぐに見れない!ってとこが気になって・・・

 見に行っちゃいました!

 ちょっとグロテスクなので・・・

 みんなで行こーっ!!

 とはいきませんが・・・

 んで「驚異の深海生物」展を見に・・・


 千葉県立中央博物館へ行ってきちゃいましたーっ!
結構写真も撮ったのですが・・・

 やっぱり・・・        
(注:自主規制)        



 なので・・・          

絵で我慢してください。

 でも・・・

 かなり楽しかったです!

 普通の常設展示物も見れるので・・・
 見所たっぷり。

 見た後は・・・
 へとへとです・・・

 千葉市に住んでいる方はぜひどうぞ!
 (心臓が丈夫な方がいいかも・・・)

 明日もいいことあるといいな。

 では。


 

 なんか見にくくなっててすいません。



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒィヤーーーーー!!!! (キャン)
2006-07-18 19:47:34
ハーハー…

寝込んでしまいそうなくらい気持ち悪い…

HPでチラミしましたが、む、無理っす!

一人でギャーーーギャーーーーー言ってました。

バカでかい口の魚や白い網目のよくわからないものや

思い出すだけでも気持ち悪いー。

夜眠れるかな~

返信する
すいません。 (緑風)
2006-07-18 20:48:06
 キャンさん。



 誠に申\し訳ありませんでした。m(__)m



 ほんとに、写真載せなくて良かったー!



 犠牲者がこの先増えなきゃいいけど・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。