今日のいいこと。

あんまりいいことない日々かも?だけど・・・
1日ひとついいこと発見!しよーっ!

『From Hand To Mouth』はじめまして。

2012年01月22日 | おいしかったよー!
(*´▽`*) 早稲田にある『From Hand To Mouth』という自然食?のものを食べさせてくれるカフェに水曜日に行きました。
ホームページに行くとわかるのですが、調味料からカレーのルーまでほぼぜーんぶ手作りという徹底したお店です。
パンはモチモチでしたし・・・
他のものもとっても優しい味でした!
しかも、ランチでパンはおかわりできました!
近くにあったら毎日通います! (・∀・)ノ

ただ・・・
この日途中まで私以外女性のお客さんしかいなくて、しかもみんな英語で会話してました。(´□`;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。