今日のいいこと。

あんまりいいことない日々かも?だけど・・・
1日ひとついいこと発見!しよーっ!

おしらせ。

3015年12月12日 | 総合(編集前)

こんにちは! いらっしゃいませ。

はじめましての方も、はじめてではない方も、
お越しいただきありがとうございます。 

実はこのブログを閉鎖して新しいブログへ引っ越しをしようかと思ったのですが、なんかせっかくなので残しておくことにしました。

なにぶん、何年も文章を書いていなかったため、読みにくい文章になるかと思いますが、どうぞお付き合いいただけましたら幸いです。

せっかくのご縁、どうぞ気が向いたときに駄文を読みに来てくださいませ。

よろしくお願いいたします! (*´▽`*)

コメントもお気軽に!

 

皆さんにいいことありますように~♪ 

 

新しいブログはこちら→「今日のいいこと。」 ※全く同じ題名です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして&お誕生日おめでとうございます! (かおかお)
2015-12-18 20:03:08
今日1日 あなた様のブログ 遡って 読み終わったところです。
文章と美味しそうな食べ物 キレイな景色や花に 引き寄せられました。
今日も ケーキを切り分けず ワンホールを家族で 召し上がるのでしょうね。

  
返信する
いらっしゃいませ&ありがとうございます! (緑風)
2015-12-18 20:43:08
はじめまして!
駄文の寄せ集めを読んでいただけたとのこと、ありがとうございます。
最近は全く写真も撮れず、そもそも旅行にも行かなくなってしまいましたが、衰えてきた頭を活性化するために再開いたしました。
ケーキを食べる時、自分以外の人のケーキが大きく見えてしまう卑しい人間ですが、また気が向いたらお越しください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。