今日のいいこと。

あんまりいいことない日々かも?だけど・・・
1日ひとついいこと発見!しよーっ!

東京ディズニーランドでハッピーハロウィン!(その1)

2008年10月07日 | おでかけ。
 先日の土曜日に「夢と魔法の国」へ行ってきました!
 家族の健康保険組合で当たったとか。

 開園8時に合わせて、ちょっと早めに行ったにもかかわらず・・・
 すんごい人人ひとヒト・・・

 たくさんの人に埋もれその行列に並んで入園!!

 ダーっとお目当てのアトラクションに走る人!
 入り口すぐのところにいたミニーちゃんと写真を撮るために並ぶ人・・・
 (私が通過した時にはすでに50人ほどの列が・・・)
 一斉にたくさんの人が動いていました!

                

 私たちは大人なのでゆっくりと「プーさんのハニーハント」のファストパスをもらいに向かいました。

 魔法の国の中はハロウィン一色!
 国中いたるところに昼間っからお化けがたくさんいました。
 シンデレラ城にも。

                 

 ありとあらゆる細かいところにもハロウィンであふれていました。
 すんごい凝り様ですね~

           
 
                               

 国中に置いてあるお化けやカボチャがみんなかわいいのも素晴らしいですよね~♪

                  

 朝のラッシュ時にホームを歩いているくらいの混雑さでしたが、結構たくさんのアトラクションに行けました。
 家族がなにげにディズニーランドの常連さんなのでかなり熟知しているのです。

 なのでこんなお間抜けさんなハッピーくまさんも家族のおすすめ・・・

      

 そしてもう一人のハッピーくまさん・・・
 頭の上の小鳥まで・・・

                                

 素晴らしい!!

 ただ楽しいだけじゃなく、こんな細部にまで手の込んだハロウィン!
 楽しかったですよ~♪

 というわけで続きます・・・


 明日もいいことあるといいな。

 では。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (bikki)
2008-10-08 08:18:49
私も労働組合の行事で行ってきたばかりでした。
ハロウィンだらけですね~。
楽しい時間だったでしょう。
わが家の歴史とTDLはかなりかぶっています。
夫婦だけでも行ってもそれなりに楽しめるところがイイですよね。
返信する
行きたいで~す (えったん)
2008-10-09 11:03:50
一度行った事があるのですが、雨に降られて思うように見れなかったんですよ。
この歳になってもディズニーは憧れです(笑)。
今度はディズニーシーを見て回りたいと思ってます。
画像を見てると、ワクワクしてきました。
来年は是非行きたいです~(来年のことを言うと鬼に笑われる・かも)。
返信する
大人も子供もOKです! (緑風)
2008-10-10 00:06:45
bikkiさんこんにちは。
夢と魔法の国・・・
楽しくてよかったですー!
マニアのような凝り性で、細部にまでこだわった演出や細工。
本当に夢と魔法の国でした。
子供は子供の視点で。
大人は大人なのを忘れてしまう感じで。
素晴らしいですね~♪
返信する
シーもいいですよ~♪ (緑風)
2008-10-10 00:10:27
私は昨年の12月に家族に招待してもらってディズニーシーに行きましたよー!
これまたランドと違ってシーもいいです!
スケールが違います。
ディズニーシーはその中全体がアトラクションのような町のような国のような・・・とにかく素晴らしいです。
行けるといいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。