Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

四条の待合わせにApple京都

2018-09-16 16:00:11 | 京のとっておき場所

8/25に新規オープンしたアップル京都を先週の金曜日見てきました

京都独特のスクリーンセーバのMac book proや

iPhoneに

Apple Watch


iPadやiPad proが1階には展示されています

1階壁にはiPhoneのカバー

Apple Watchのバンド

ヘッドホンなどMacは少なめでiPhone,Apple Wtch中心の展示です


エレベータがありましたので、これで2階に上がってみました

2階はジーニアスバーのお客さんや、こちらにやっとiMacが置いてありました



1階以外の関連品はこちらですね

2階から1階の大型モニターテレビを見たところです


そして大理石のアップルシアターと同じと言われる階段は、手触りもどっしりしたホンマモンでした

階段を降りたところからの外の景色はガラスを感じさせない独特の雰囲気です


大型モニターの前でサイコロイスに座って、セミナーを見ていました

こちらはセミナーが終わった後のモニター
座るところもあるし、地下鉄も近いので四条烏丸界隈での友人との待合わせには最適だと思いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018台風21号の爪痕2(京都... | トップ | 昼だけ営業の手打ちそば牽牛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京のとっておき場所」カテゴリの最新記事