Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

おもてなしの味処まつだ

2012-06-13 08:24:16 | 郷里防府市の話題
ここの所家族の用事でどうしても郷里防府市に帰る事が多くなりました
今回は嫁さんと二人で久しぶりの旅行です

魚好きな我ら二人は、昔の同級生の料理屋に行く事にしました、味処まつだです

お刺身ならやはり山口に限ります

そして今回冷酒を頼むと、岩国産の獺祭を出してくれました
こりがスッキリしてとても美味い

ぬた

太刀魚の唐揚げに


ゆったりしながら

めばるの煮付け、竹の子・ごぼうも一緒です

お客さんは少なかったですがゆったりホッコリしました、支払もリーズナブルで大満足です
また次回帰ったときは訪れる約束をして帰りました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三年ぶりの「容疑者Xの献身」... | トップ | 新茶からお急須までの岡田梅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

郷里防府市の話題」カテゴリの最新記事