Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

トロけるチョコのDari・K

2017-03-25 13:01:31 | 京の閉店
十日ほど前、嫁に美味しいチョコレートのお店が新大宮商店街に移ってきたので買ってきてと頼まれました

やっとこのDari・Kを探して、なかなか洒落たお店だなと入ってみましょう



店内は色々のものが置いてありますが、どれがお勧めか尋ねてみました


そしたら、この辺りがこのお店のお勧め、見ると結構高価ですね、一粒¥500-弱はしますがこんなもんなのでしょうね

お店の方が「ホワイトデーのお返しですか?」と聞くので、よく考えると嫁からもらったチョコのお返しの日でした

こちらチョコを作るところでしょうか

結局、8粒¥3500-のチョコレートを求めて、帰路につきホワイトデーの約束を果たしたのでした
一粒いただきましたが、食べたことのないトロける食感の美味しいチョコでした

*このお店は移転して、ここはチョコレート工場になっている様です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創業1958年の京都駅前 喫茶み... | トップ | 京都伊勢丹の酒器など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京の閉店」カテゴリの最新記事