Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

何年かぶりのドルフ

2022-03-11 09:49:57 | 京のお茶処
音楽仲間の柾目ウッドメーカーさんが仕事場(大学)のギター修理を安く仕上げてくれましたので、お礼に帰りにお茶しに寄りました

国際会議場近くのDORF(ドルフ)です


駐車場も広く、ギターを仕事場まで届けてくれた車で寄るのに最適です


コーヒーとケーキ関係を頂こうかと思い


店内を見渡すと、結構お客さんでいっぱいです

本格的に暖炉もありますが

その前の席が空いていましたので、陣取りました


それぞれコーヒーと好きなケーキを選んで

外で頂くのは久しぶりで、とても美味く話と共に味わいました


なかなかここに来る機会がありませんが、車で岩倉界隈にお出かけの時は休憩やお食事に最適な場所ですので一度お越しください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大徳寺そばの立派なお地蔵さん2 | トップ | 船岡山北入口のポツンとお地... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京のお茶処」カテゴリの最新記事