Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

幻の味 ラーメンいいちょ

2011-08-10 07:55:50 | 京のお食事処

近くのラーメン屋は殆ど制覇しているのに、このいいちょはまだでした

さて何にしよう、味噌が好きなので味噌ラーメン

京都で主流のコッテリ系ですがややさっぱりしています、美味しかった


こちらは友達の普通のラーメン、チャーハンもセットです

薬味関係はこの様になっています

ブログに書きます、とカメラをむけるとポーズを取って頂きました


京都府立大学近くの北大路沿いですが少し分かりにくい場所にあります
今回は友達の車で行きましたが、近くのコインパーキングに駐車しました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月21日、二年ぶりに陣内... | トップ | 京の七夕-15日まで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは見るからおいしそう (守人)
2011-08-12 23:30:05
 この手のラーメン、好きです。一度、食べに行ってみたいと思います。
返信する
Unknown (きしかなん)
2011-08-12 23:44:44
コメントありがとう。
天一と天天有の間くらいの味の感じです。
良く研究されているのだと思います。
あまり遅くまで営業していない様なので、昼の方が良いかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

京のお食事処」カテゴリの最新記事