Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

北大路ビブレの伊沢ビンコウ 路上ライブ

2017-12-08 09:59:36 | ライブの模様
久しぶりに北大路ビブレに行くとピアノと歌に足を止めました

弾き語りの歌や、カラオケを流しながらのリズミックな音楽にしばし聴き入ります

この日は時間割で3名のライブがあるのですね、この時間は伊沢ビンコウさん

多くのオリジナルCDアルバムを出されていますね

PAさんも簡単ながら、音はよく通っています

北大路ビブレ広場でのライブは何十年ぶりに遭遇しましたが、寒い中でハツラツとした歌声が心を温めてくれます

少しの間に、多くの人が足を止めていました
伊沢ビンコウさんのHPはこちらですが、またどこかでお聞きしたいです
頑張ってください、次のビブレライブは12/17にありますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和9年創業の喫茶室フランソワ | トップ | コスパ抜群のごはん処 矢尾定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブの模様」カテゴリの最新記事