Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

いつも待ち客の かもDONUT

2020-08-11 09:34:03 | 京のお店


いつも待ち客があるので覗いたことがなかったのですが、今日は寄ってみました、かもDONUTです

さて中に入ると

なににしましょうか、標準的なオススメを聞くと?でしたが

フレンチタルーラを四ついただきました



店内には、試食できるスペースもあります


帰って家族でいただきましたが、ナチュラルな美味しさでした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて遭遇のエイデンひえい | トップ | 京都御苑 コオロギの里で小休憩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京のお店」カテゴリの最新記事