KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

私はドサンコ。

2024年03月16日 | 北海道
以前より

食品衛生の指導員を
仰せつかっておりますが
パンデミックの影響で

しばらく皆さんと
お会いする機会がないまま
4年の月日が過ぎました。

久しぶりの情報交換会。
会場はサッポロビール園。

ビール園も久しぶりです。

会は和やかな雰囲気。
みなさんお元気で何より。

やっぱり私はドサンコ。

ジンギスカンと
ビールが大好きです。kyokukenzo

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい仲間。 | トップ | 豊かな食文化。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道」カテゴリの最新記事