KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

哀悼の辞。

2023年03月16日 | 中華料理
真夜中に受けた
メールを読んで
酔いが醒めました。

巨星墜つ。

(2015年)
渋谷セルリアンタワーにて

(社)日本中国料理協会総会。

(2015年)
赤坂・一笑美茶樓にて

W屋さん黄綬褒章受賞祝賀会。

(2016年)
札幌ガーデンパレスにて

陳建一四川料理賞味会。

(2017年)
札幌ガーデンパレスにて

陳建一四川料理賞味会。

(2018年)
札幌ガーデンパレスにて

陳建一四川料理賞味会。

(2019年)
名門・熊本空港CCにて

ゴルフを
ご一緒させていただきました。

陳建一さん。
日本一の料理人にして
公)日本中国料理協会会長。

全国料理人の
社会的地位を高め
中国料理発展普及に
ご尽力下さいました。

偉いお方なのに、
いつも私どもにまで
お声をかけて下さいました。

同い年でもあり
お互いの境遇に
通ずるところもあって

親しくお付き合いさせて
いただいておりましたが

ここ数年はコロナ禍で
お会い出来ずにおりました。

あまりに早すぎて
まことに残念至極です。

尊敬する
陳建一さまのご冥福を
心よりご祈念申し上げます。

どうぞ安らかにお眠りください。

生前のご遺徳を偲び
謹んで哀悼の意を表します。

大好きな人でした。札幌市から 曲 健三。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころのお姉さん。 | トップ | 並盛生タマゴにて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華料理」カテゴリの最新記事