KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

お別れの会。

2022年07月31日 | 和食
羽田から有楽町へ直行。

日比谷の帝国ホテルで
O澤先輩を偲びました。

密を避けて
時間差で献花します。

立派な遺影。
美しい祭壇でした。

O澤先輩。

長いお取引の中で

札幌へ来られるたび
私の淹れる中国茶を
飲んでいただき

たくさんお話をうかがい
多くのご指導を
いただきました。

箱根で毎年、盃を
交わさせて下さいました。

大変お世話になりました。

名門高からK応大を卒業。
まさに「文武両道」の人。

センスもバツグン。

ブルックスブロス
ネクタイコレクションです。

お別れ会が済んで

ホテルの寿司店で弔いの酒を。

「献杯」。kyokukenzo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の道。 | トップ | 今日はバースディ♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事