KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

道東支部。

2015年01月17日 | 歳時記
私は高校の同窓会の
役員を仰せつかっており

その同窓会の道東支部の
総会懇親会が帯広で開催され
お招きいただきました。

30名ほどの大先輩、中先輩、小先輩
後輩の皆さんが出席されました。

ほとんど初めてお会いする
お方ばかりでしたが、

同じ学び舎で同じ風を受けて
過ごした者たちはすぐに打ち解け

とても楽しく
とても有意義な時を過ごしました。

素晴らしいお話をたくさん伺いました。

機会があれば
この場でご紹介させていただきます。

帯広の長い夜。それにしても

大先輩の皆さん、ホントにお元気。kyokukenzo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本三大。 | トップ | 特別賞味会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歳時記」カテゴリの最新記事